Loading…

スポンサーサイト

Posted by ちっぷぱぱ on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おNEWな洋服♪

Posted by ちっぷぱぱ on 08.2010 日常   15 comments   0 trackback
こんにちは♪

もうすぐ開幕するW杯
当然このお祭り騒ぎに乗っかりますよ~!

期間限定にわかサッカーファンのちっぷファミリーは
買っちゃいました♪

6-8サッカーシャツ

ちっぷさん洋服違いますよ!!
こっちの服着てやり直し!

TAKE2  よーい、スタート!


6-8サッカーシャツ2


見て頂いたように
見事にW杯企画(普段あまりサッカー見ないくせに)に踊らされて
無駄遣いしまくりです。

ですが
ちっぷがとってもプリティなので何気に買って満足しているちっぷぱぱ(親ばか)でした。


ランキングに参加してまーす。

ぽちっとしてくれたら励みになります!
            ↓の写真をぽちっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ↑こちらをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
こちらも応援おねがいしまーす



スポンサーサイト

ちっぷくんユニフォーム似合ってるよー!
日本代表の応援準備バッチリですね^^
W杯、思いっきり盛り上がるといいですね。
って何かのイベントの度ににわかファンになる私ですが…

ちっぷくん、いつも明るい色のお洋服が多いけど
濃いブルーのシャツもとっても似合いますね^^
2010.06.08 08:03 | URL | まぐ #- [edit]
ちっぷちゃん すごくユニフォーム似合っていますよ。
これで W杯の応援をみんなで出来ますね。
日本頑張れ!!
2010.06.08 08:14 | URL | hinano #- [edit]
ちっぷくんもすっかりサッカーファンですね!!
ってぱぱさんか(笑)
白も濃い色の服もとっても似合ってますよ
サッカー頑張ってほしいですね
ちっぷくんもユニホーム着て応援しなくっちゃo(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.06.08 10:48 | URL | コロン ママ #- [edit]
こんにちわ

サッカーですね
がんばれ日本ですよね

お洋服よーく似合ってます
きっと
ちっぷ君の応援で勝てるはず
2010.06.08 11:49 | URL | コタロウのママ #- [edit]
W杯、もうじきですね。
ユニフォーム似合ってますよ。
応援がんばってね。
2010.06.08 12:22 | URL | ふぅー #- [edit]
ぱぱさん、にわかなんて言わないで
普段もサッカー応援して下さーい!
結構本気なサッカーファンのはろいんです^^;
代表ユニ買っちゃったんですね!
上のはアルゼンチン風かなー。
これ着てボール遊びすれば完璧☆ですね。
2010.06.08 14:49 | URL | はろいん #- [edit]
きゃーカッコ良い-
ウチはイタリアのユニホーム着せようかなー
イタリア好きなんです(^-^)
2010.06.08 15:23 | URL | はやて #- [edit]
サッカーには全く興味のない私ですが、
ちっぷくんのお洋服はかわいいと思います。
ちっぷくんにぜひサッカーをやってもらいたいですね(^皿^)
サッカー犬ちっぷ!
かっこええやん?!
2010.06.08 15:46 | URL | mikurokobe #- [edit]
どちらもとてもお似合いですよ~!
スポーティーな服もちっぷくんにはぴったり!
ついでにぱぱさん、ままさんも同じユニフォームを着たらいかがですか?
なかなか飼い主と御揃いの服なんてありませんし、特に男性用なんて皆無ですよね。
ただし、お金かかっちゃいますけど・・・
2010.06.08 16:00 | URL | サツキの母 #- [edit]
ちっぷ君、サポータ姿がサマになってますね♪
我が家も全くと言っていいほどサッカーは見ないのに、なぜかにわかサポーターになりそうです(;^ω^)
2010.06.08 19:22 | URL | じこ #- [edit]
ちっぷくん、どっちも似合ってるよ~(^◇^)
ユニホーム着てしっかり日本の応援、よろしくです!!
そうしないと・・・結構厳しそうな予感が(汗)
ちっぷくん効果で、勝てますように!

と言いつつも、
うーん、なかなか厳しい予感がv-389
がんばれニッポン!!!!!
2010.06.08 22:05 | URL | ★すももママ★ #- [edit]
ちっぷ君、カッコイイ~~!!
うんうん、すっごく似合ってるよ♪

W杯、もう直ぐだね^^
ちっぷ君も立派なサポーター犬だね♪
みんなで応援しようね(^_-)-☆
2010.06.08 22:42 | URL | れんくるママ #- [edit]
キャハハ~
ちっぷくん、かっこいいよ~
ユニフォームバッチリ決まってるね。
ちっぷくん、全日本に加わったら
ばっちり勝っちゃうかも。
2010.06.08 22:43 | URL | boss #- [edit]
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
日本!!!
。。と
南アフリカに念を送っている私ですっ(;^ω^)
ちっぷくん
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
似合ってるよん!
控え組に入って
ちっぷくんがピッチへ。。(^^)v
選手に変わって
バンバンゴールを決めちゃってぇ~☆
2010.06.08 23:23 | URL | ティクレア #- [edit]
えー!
ワールドカップなんですか?今年?
なんか早いですねー、この間オリンピックやったばっかりじゃん!?とか・・・
全くスポーツに興味が無さ過ぎて、全然わかってない事になっています(汗

日本も出るんですよね?!
・・・ってきっとみないと思うけど(;;

ちっぷくんはとっても似合っててかわいいです♪♪
2010.06.09 00:10 | URL | こぐまちゃん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/131-d3f5c20c

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7139位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。