Loading…


Posted by ちっぷぱぱ on --.-- スポンサー広告

那須旅行のつづき~♪(その3)

Posted by ちっぷぱぱ on 26.2010 おでかけ   12 comments   0 trackback
こんにちは~♪

まずは

決勝T進出おめでと~♪

次の日仕事なのについつい見ちゃいました!
前半戦だけですけどね。

この調子なら
もしかして次だってイケるんじゃないのって思いません?!
期待しちゃいますよね~♪

目標はベスト4でしたっけ?
この際ですから
ぜひ優勝目指して頑張ってほしいですよね!!




さて、那須ガーデンアウトレットをあとにして

DOG GOODS SHOP
     bee+beeってお店に向かいました。

ネームタグとチョーカー
以前からほしくっていろいろ探していたんですが

ここのHPを見て、
こ、これだ~!! って感じだったんです


でもお店がなかなか見つからなくて
(注意書きでナビで検索しても出ないことが多いって書いてあるくらい)
迷子になって行ったり来たり
大きな通りから細い路地に入って・・・
     ・
     ・
     ・
なんとかお店見つけられました。良かった~(汗)!


那須bee-beeJPEG
店内の写真は撮れなかったんですが
カワイイものが沢山あって
あれもこれも欲しくなるのをグッとこらえて
目的のチョーカーとドッグタグを購入♪
タグは後日郵送されてくる予定です♪

なので、とりあえず

チョーカーとちっぷのおやつです!


6-24ドッグチョーカー
ちなみに手前に写ってるのはチョーカーとお揃いのストラップ♪
結局余計なもの買っちゃってますね(笑)

カラーやリードも欲しかったんですが
基本うちはハーネス派なので我慢しました。




では次回は、やっと宿泊お宿編です
長~くなってしまってますが
さら~っと気軽にお付き合い頂けたらうれしいです!



ランキングに参加してまーす。

ぽちっとしてくれたら励みになります!
            ↓の写真をぽちっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ↑こちらをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
こちらも応援おねがいしまーす





シンプルで素敵なチョーカーですね。
ストラップとお揃いもGOOD!
ちっぷくんにお似合いです。
bee+beeのサイトも見てきましたけど、
リード、カラーがいいですね。
ショップもいい雰囲気。
那須方面へ出掛けたときは寄ってみたいと思います。
2010.06.26 19:09 | URL | れおんパパ #- [edit]
素敵なチョーカーですね♪
HP見たけどタグも可愛いのがありますね、どれにしたのかしら?
お揃いでストラップもいいなぁ~ぱぱさん・ままさんどっちが付けるのかな
旅行に行ったら写真があり過ぎて整理するのが大変ですよね
2010.06.26 19:16 | URL | コロン ママ #- [edit]
チョーカーもストラップも素材が良いものって感じで、
こういうもののほうが飽きが来なくていいですよね。
ワンコとお揃いなんて毎日眺めるだけでもウキウキ!
買いたくなるお気持ち、よ~くわかります。

那須は一度も行ったことないのですが、有名な避暑地なのでさぞかし素敵な所でしょうね。
うちも一回行ってみたいです。

ちっぷくん、ドッグランではシーソーでとてもいいお顔してますね。
それにしても、脚の長いこと!

ゴージャスなお料理、うらやましいです。
ちっぷくんもおいしい食事、出来たかな?
2010.06.26 22:27 | URL | サツキの母 #- [edit]
こんばんは
ちっぷちゃんサッカーのユニホーム似会いますね!応援団だ~
チョーカーとストラップ素敵です。
あまりゴテゴテしてなくてこういうの好きですよ
お店見つかって良かったですね!
2010.06.26 22:33 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [edit]
可愛いチョーカー!お揃いのストラップもあるなんて素敵ですね!!
余計なものは買わないぞって決めてても、お揃いのものなんてあったら嬉しくて買ってしまいますよねー^^;
凄いわかりますorz
明るいオレンジと白が、ちっぷくんにきっと似合いそうですね^^
ドッグタグも楽しみですね♪
2010.06.27 02:02 | URL | まぐ #- [edit]
おはようございます

すてきなチョーカーですね
色もデザインもいい感じです

お店なかなかみつからなかったんですね
お疲れ様
初めてのところは大変ですよね

今度はいよいよお泊りですね
楽しみ~
2010.06.27 09:04 | URL | コタロウママ #- [edit]
シンプルだけどお洒落なチョーカーですね。
我が家もハーネス派なんですが、最近カラーもいいかな?なんて思い始めてるとこなんですよ。
まず、そんなにお散歩も行きませんがね。(;^ω^A
2010.06.27 11:27 | URL | ふぅー #- [edit]
わかりますわかります。
ついつい他のものも買っちゃうその気持ち。
ガマンしたんですね、あ、してないか(^皿^)
続き楽しみにしています。


2010.06.27 14:13 | URL | mikurokobe #- [edit]
那須旅行楽しかったようですね^^
bee+beeさんへ行かれたんですね。
HPはよく拝見してますが
お店にはまだ行ったことがないんですよ・・
今度ぜひ立ち寄ってみよっと^^v
ちっぷ君おりこうさんだったですね。
お泊まりの記事も楽しみです♪
2010.06.27 15:40 | URL | れんくるママ #- [edit]
ついつい手を出してしまいますね!
私も、ショパンのお出かけ用カラーと携帯ストラップ
お揃いです!

お泊りが楽しみだに!
おやつはおいしかっただにか?byショパン
2010.06.27 21:10 | URL | ショパンママ #- [edit]
皮製のステキなチョーカーですね。
こういうの見てるとどれもかわいくて、ついつい余分なものまで買っちゃうんですよねー^^;
那須はお泊り旅行だったんですね。
いいな♪
2010.06.28 11:21 | URL | ココ #0p.X0ixo [edit]
おはようございます。
ちっぷくんにお似合いのチョーカー^^
また着けたお写真楽しみにしてますね。
私もH.P見せてもらいました。
ぅう~ん、欲しくなるようなお洋服もたくさんですねー。
2010.06.29 09:31 | URL | のりぃぃ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/141-31eb52ba

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6008位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

