fc2ブログ
Loading…

遊んでもらえませんでした(涙)

Posted by ちっぷぱぱ on 04.2010 日常   10 comments   0 trackback
こんにちは♪

沢山の訪問コメありがとうございます。

皆さんも珈琲お好きなんですね!
うちはママさんが珈琲を淹れてくれるです。

珈琲の香りってリラックス出来て
仕事の疲れが癒されるって気がしますよね。

休日には欠かせないですね。






では、本日の記事です。



いつものように
今日も深夜に帰宅です。


ちっぷはお疲れぎみ?なのかな。

10-4

「ちっぷ~!、ただいま~♪」

10-4-2

・・・・特に用ってわけではないんですが

熱烈歓迎的なお出迎えは?

無いんですね(--;)

10-4-4.jpg
10-4-3
10-4-5.jpg


邪魔してごめんね、おやすみ~。


というわけで、遊んでもらえませんでした(涙)。



ランキングに参加してまーす。

ぽちっとしてくれたら励みになります!
            ↓の写真をぽちっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ↑こちらをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
こちらも応援おねがいしまーす



スポンサーサイト



ちっぷちゃんのお目目、いつ見てもかわいいなぁv-10
モフモフの毛の中に、ポチッと黒い丸が、何とも
言えずにキュートだわ。
「パパさん、ぼくは寝るのに忙しいんです!!」
って、事ですね(笑)
2010.10.04 10:24 | URL | hayate #- [edit]
こんにちわ~

あらあらパパさん遊んでもらえなかったんですね
ぱぱさんは遅くまでお仕事なんですね
でもちっぷ君の顔みたらいやされますよね
2010.10.04 11:29 | URL | コタロウのママ #- [edit]
ぱぱさん以外は普通の時間帯で生活されてるんですか?
疲れて帰って来て相手してもらえないのはちょっと寂しいですね(^^ゞ
ちっぷくんの寝顔見て癒されてくださいねププッ ( ̄m ̄*)

2010.10.04 11:42 | URL | コロン ママ #- [edit]
うちも、寝たあとに帰宅したときは唸って、威嚇!

じゃまするなよっ!と威張っています。。。

そんな劣悪な歓迎にもめげないパパですが。
2010.10.04 22:40 | URL | ショパンママ #- [edit]
深夜のご帰宅、本当にお疲れ様です。

熱烈歓迎で、その日の疲れが
ふっとんだりしますよねー^^
それがないとちょっと寂しいですよね☆

ちっぷくんもちょっとお疲れだったのかな?
ボーっとしてるちっぷくんも可愛いですね^^
2010.10.05 00:52 | URL | いっしん #4eLhAvbI [edit]
あ、うちも熱烈歓迎なお迎えってほとんどないんですよ....
何か悪い事してるから...ーー;
ちっぷくん、きっとおねむちゃんだったんだよねー^^
2010.10.05 18:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [edit]
ちっぷパパさん帰宅時間が遅いんですね。
お疲れ様です。

ちょうど眠い時間帯だったのかな?
ちっぷさんに熱烈歓迎してもらえなかったのは寂しいですね。

↓夫婦揃ってコーヒー好きなんですかー
私は両親も飲まなかったってのがあるせいか
コーヒー苦手なんですよ。
コーヒーはホットでも身体を冷やすと言いますので冷え性でしたら控えめに。。。
(余計なお世話ですね。(;^ω^A )
2010.10.05 19:00 | URL | ふぅー #- [edit]
パパさん、お仕事お疲れ様です。
ちっぷくんもおつかれ~のお顔。
多分、パパさんの帰りをずっと今かとまってたのじゃないかしら?
2番目のお写真、とてもかわいく撮れてますね。
お目目がきれいだわ~。
2010.10.05 21:03 | URL | サツキの母 #- [edit]
足跡から来ました。

ちっぷちゃん、可愛いですね~^^

家にも真っ黒なお顔のレオンベルガーって犬種が居るんですけど、
なかなか難しいんですよね?

でも、ちっぷちゃんのお写真とっても素敵です!
是非リンクさせてくださいね^^;
2010.10.05 22:16 | URL | kikko #n20bTK5I [edit]
こんにちは!
パパさんいつも遅くまでお疲れ様です!
ちっぷ君待ちくたびれちゃったのかな?
でもベットの中の可愛いちっぷ君の表情を見ていると疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
「ふぁ~」がたまらなく可愛いです!

ワタシもコーヒー大好きです!
朝昼晩、必ず飲みますよ!
2010.10.06 11:35 | URL | おばば #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/181-d265197f

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3171位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード