Loading…


Posted by ちっぷぱぱ on --.-- スポンサー広告

暑すぎじゃないですか?!

Posted by ちっぷぱぱ on 19.2011 未分類   3 comments   0 trackback
おはようございます♪



連日の36℃~37℃

飼い主もちっぷもバテバテですよ。

ちっぷ地方は、ほとんど自然災害って無いんです
台風も大体それるし
洪水や土砂崩れとかもない
地震はあるけどそれほどでもない(このへんは地盤が固いから・・・ってよく聞く)

強いて云うと
内陸特有のこの暑さ
これってもはや自然災害級って気がします
毎日近所で最高気温・・・・ニュースを聞くだけで暑くなります


さて
ちっぷさんもこの暑さですから

夕方散歩に出ても
家を出てすぐに座り込み

見つめる先にあるもの

それは今来た道そして自宅


もうおうちに帰りましょう! 



オヤツで釣りながら
お散歩に行く毎日が続きます





我々はバテバテでも
植物は元気ですね♪

2011-7-051216.jpg
空に向かって綺麗なお花を咲かせています。

こんなところからも♪
2011-7-051217.jpg





今日は関東も台風の影響で
急に強い雨が降ったかと思えば
すぐにぴたっと止んでみたりととても不安定な天候です。

折角の休暇なのに残念

でも家でのんびりと体を休めながら
家族で過ごす休暇もいいですよね~♪

ダラダラするぞ~!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ↑こちらをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
 

こちらも応援おねがいしまーす



ほんとに、毎日毎日飽きずに暑いですね・・・
ちっぷ君もストライキしちゃうのね。
はやてもですよ。
地面に近いから、暑さもひとしお感じちゃうん
だろうね。
2011.07.19 10:43 | URL | はやて #- [edit]
こう暑くっちゃワン連れ赤ちゃん連れは何処へも行けませんね
台風のお陰で諦めついて良かったのでは?
こちらも久々にエアコン付けなくても我慢出来る温度でした
ただし大雨で引き篭もりでしたけどね^^;
ワンコもストレス溜まりますよね~~散歩も短いし何処にも行けないし
今も2ワンが追いかけっこしてますよ!
来年になれば、あ~ちゃんとちっぷくんがお家の中動き回るんでしょうね
2011.07.20 21:53 | URL | コロン ママ #- [edit]
あーちゃん、沐浴楽しんでいますか?
ママさん、ばてていませんか?
子育ては未経験なので、未知の世界ですが…。

うちは、暑いとホリホリしてくるくるって
暴れます…暑くて仕方ないと言う感じで。。。

ここ2~3日は涼しいのですが、週末はまた暑くなると。
2011.07.22 16:11 | URL | ショパンママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/258-becad37f

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5612位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

