fc2ブログ
Loading…

母の日

Posted by ちっぷぱぱ on 16.2012 日常   0 comments   1 trackback
こんにちは~♪


先日の母の日
仕事を終えて
深夜帰宅すると

カーネーション

カーネーションが飾ってありました


・・・・誰が?

あ~ちゃんが!ってことは無いよね

という事は、彼ですかね。 



眼差し

そんな訳も無いですよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ↑こちらをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
 

こちらも応援おねがいしまーす




スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/324-3057892c
こんにちは~♪先日の母の日仕事を終えて深夜帰宅するとカーネーションが飾ってありました。・・・・誰が?あ~ちゃんが!ってことは無いよねという事は、彼ですかね。 そんな訳も無いですよね にほんブログ村  ↑こちらをぽちっとお願いします! にほんブログ村  ...
2012.05.17 03:32 まとめwoネタ速neo

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2867位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード