Loading…


Posted by ちっぷぱぱ on --.-- スポンサー広告

今年もいつもの公園で!

Posted by ちっぷぱぱ on 03.2010 未分類   20 comments   0 trackback
寒いですね~

出来ることなら温かい部屋で

ぬくぬくしていたいところなんですが

正月早々から黒い影がね

こっちを見てるんですよ!

「まだ行かないですか?」って顔で!



というわけで、いつもの公園です。



「ママさん早くあそぶですよ」

1-1公園
何を投げてくれるのか

お座りしていい子に待ってるちっぷさんです



大好きフリスビー!  「マテーーー」
1-1公園4
まだダイレクトキャッチは、なかなか成功しませんが

ちゃーんと持って来てくれますよ


「取ってきたですよー」

1-1公園3


「また投げてくださいです」
1-1公園2

ちなみにちっぷさんとても飽きっぽい(飼い主に似るんですね!)ので

長い時間は同じものであそべません。


バスケやる?


「大きなボールさんとあそぶですよー」1-1公園9

勢いよく向かって行くんですが

1-1公園10

大きなボールがちょっぴり怖いらしく

ボールの周りを行ったり来たり

大きなボールはあまりお気に召さない感じ?


「ママさんいつものボールで遊ぶですよ♪」
1-1公園11
テッテケテー



これです!これ!!


1-1公園6
「投げてくださーい♪」


たのしー♪
1-1公園7


寒くても

元気いっぱいの

ちっぷさんでした



もしよろしかったら、ぽちにご協力お願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こちらも応援おねがいしまーす



こんにちわ
ママさんとちっぷ君おそろの茶色だ
いっぱい遊んでもらってよかったねえ
ちゃんともってこれるなんてちっぷ君は
おりこうさんですね
寒いけれどほんとワンは元気ですねえ
2010.01.03 12:19 | URL | コタロウママ #- [edit]
こんにちは。
はじめましてです。

いっつも素通り、ごめんなさい。

ちっぷ君は、暖かそうでいいですね。
ちっぷ君もさることながら、写真の美しさに
感動します。
やっぱり一眼レフ、買っちゃおっかなー、
と思ってます。

また来ます。
2010.01.03 14:30 | URL | はなhanna #- [edit]
>コタロウ ママさんへ
この時期公園は寒いを
通り越して痛いって感じですよね
ワンコは元気ですが、
カメラ持ってる手はもうジンジンと
しびれてました!
正月からカメラ片手にワンコを追い回す
おっちゃんは他人の眼にはどう映っているのでしょう
か?

>はなhanna さんへ
コメントありがとう♪
お褒めいただいてうれしいです♪
でも腕ではなくカメラの性能ですから。
一眼レフは楽しいですよ
まだまだ使いこなしてはいませんが
すっかりハマってますよ
はなhanna さんも是非この魅惑の世界へ!!
2010.01.03 16:41 | URL | ちっぷぱぱ #- [edit]
明けまして
おめでとうございます(^o^)丿

今年もヨロシクッ(●^_^●)♪

パパさんは
相変わらずご多忙なんですね。。
お疲れ様です
今年はママさんがピンチヒッター!!
ヨロシクです(*^_^*)
お互い
細く長く続けられるブログを目指して
ゆる~く綴っていきましょうね(^^)v
2010.01.03 18:52 | URL | ティクレア #- [edit]
ちっぷくん、寒さもなんのそので元気に遊んでますね~♪
ママさんが寒そう!(笑
寒波到来の日本と聞いています。
すごく寒いんでしょうね。

ちっぷくんはいろんなおもちゃで遊ぶのが好きなんですね。
楽しいですよね

うちは飽きずにエンドレスで同じおもちゃです・・・・。
こっちが飽きてしまいます・・・。
2010.01.03 19:17 | URL | こぐまちゃん #- [edit]
明けましてオメデトウございますぅ。
今年も訪問させてくださいね。
これからも、なが~いお付き合いのほどよろぴくぅで~すぅ。
2010.01.04 13:00 | URL | リュウ姉 #- [edit]
コメントありがとうございました!
読み逃げポチしてましたがこれからは堂々とコメントしますね^^*

ちっぷくんはちゃんと持って来てくれるんですね~(*^ワ^*)イイナァ
うちのすみれはなかなか渡そうとしません^^;
このフリスビーまったく同じものがウチにもあります!
うちではかじるおもちゃになってますが。。

ママさんとパパさんお二人でブログをなさってるんですか?
以前はマルチーズがいらしたんですね~
ちっぷくん、まるでぬいぐるみのようにかわいいです(●´艸`)vv
これからもどうぞよろしくお願いします^^*♪
2010.01.04 16:18 | URL | すみれマミー #57/sxb6I [edit]
>ティクレアさんへ
こちらこそよろしくお願いしまーす
相変わらず仕事に忙殺されてます。
ついに一人でやりきれなくなってきまして
パートナーに参加してもらいました
遊びに行くかもしれませんので
よろしくお願いしまーす

>こぐまちゃんへ
寒いですよ!パパ&ママ挫けそうです。
でも楽しそうに走り回るの見てると
サボれないなぁ~って思っちゃうんですよね
ポン太くんはエンドレスかぁ・・・
個人差なんでしょうが、飽きっぽ過ぎて
困ってます

>リュウ姉さんへ
はじめましてちっぷぱぱです。
いつも訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしまーす♪

>すみれマミー さんへ
はじめましてちっぷパパです
訪問いつもありがとうございます!
パートナーにも協力してもらって
細々と続けております。
ママ&パパでがんばりますので
今後ともよろしくお願いしまーす

2010.01.04 18:13 | URL | ちっぷぱぱ #- [edit]
訪問者履歴を確認してきました。
家もボール拾い、キリがないです。
酸欠になって苦しそうでも、まだ頑張ります。
お忙しい中のブログなんですね。
ププ家も明日からは、更新だけで・・・
な感じに戻りますが、
良かったら見に来て下さいね。
また来たいので、リンクさせてもらいますね。
2010.01.04 21:08 | URL | ププ家 #sSHoJftA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.04 23:10 | | # [edit]
お休みの間も楽しく拝見してましたぁ~
ちっぷくん寒くってもお外で遊ぶのが一番楽しそうですね(*^_^*)
我が家はずっとお家に引き籠りでしたわ
パパさんも、もうお仕事開始ですか?

大変遅ればせながら、今年も宜しくお願い致します。
2010.01.05 13:25 | URL | コロン ママ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.05 13:30 | | # [edit]
>ププ家さんへ
リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす。
うちの子みたいに飽きっぽいのも
困りますが、エンドレスってのも大変ですね!!
また楽しい動画を見に行きますね♪

>コロンママさんへ
いつもありがとう!
うちは三日から
仕事漬けの毎日がまた始まりました。
皆さんのブログを読んで英気を養いつつ
頑張りますよ~
今年もよろしくお願いしまーす
2010.01.05 17:37 | URL | ちっぷぱぱ #- [edit]
ちっぷ君賢いですね。ちゃんとおもちゃを手渡すなんてえらいです。しっかりアイコンタクト出来てるのが写真からも伝わってきます。お洋服もおしゃれでよく
似合ってますね。
私もよく散歩でボール遊びしますが、この寒空の下でこんなにも飼い主さんと元気に一生懸命に遊んでもらえるちっぷ君は幸せわんこです。冬の寒そうな景色とは対照的に暖かい雰囲気のお二人が素敵ですね。
2010.01.05 18:06 | URL | サツキの母 #- [edit]
遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私、コメント残したつもりが全然残してませんでしたね(--;)すいません。
すっかりごあいさつをしたつもりになってました。
コメント欄を見返していて自分がしていないことに気付きました。
アホです。
こんな私ですが今後とも仲良くしてくださいね。

ちっぷくんも寒いの全然平気ですね~!
うちもうちも~!
私が寒いわっ!

2010.01.05 20:09 | URL | mikurokobe #- [edit]
訪問&コメありがとうございます。
他の方のリンクを見て興味を持ち先日読み逃げをしました。i-229
失礼しました。
黒プーは、レディのパパワンコの色・・・
なので、黒プーにも興味を持ってます。

またお邪魔します。
宜しくお願いします。i-236
2010.01.05 20:31 | URL | ふぅー #- [edit]
おはようございますぅ。
ちっぷくんはフリスビーももってくるんだね~~
すごいな~。
我が家は、同じものがあるけど、残念NGです。
ボールは、大好きですが、カメラが嫌いで、
とにかくリュウを撮るのに大変ですぅ。
パパさんママさん頑張ってくださ~ぃ。
2010.01.06 08:38 | URL | リュウ姉 #- [edit]
おはようございます。
ことしも宜しくお願いします。

ちっぷ君フリスビーとボール遊びが好きなんですね!
散歩時はいつも持参してるのかな?
この時期は寒いので付き合うのも大変ですよね~手も冷たいし!
でもちっぷ君は寒さ知らずの元気クンですね!
楽しそう~~

パパさんママさん 可愛いちっぷ君ブログ楽しみにしてますよん。
2010.01.06 09:50 | URL | wool&aroa #- [edit]
はじめまして・・・。
ぶん太ママです(^u^)
黒プーちっぷクンが、我が家のぶん太に似ている気がして、ブログが気になり足跡だけ残し、拝見させてもらってました<(_ _)>ペコリ。

何度見ても・・『黒プー』ちっぷクン・・元気いっぱいで、可愛いです~♪(*^。^*)
やはり・・チワプーより毛がモフモフしていますね♪
フリスビーを持って来る姿・・キュン♪となります・・エラーーーイ!!

また、ちっぷクンの様子を見に遊びにいきますーー♪

2010.01.06 10:15 | URL | rtcチップ #- [edit]
>サツキの母さんへ
訪問コメありがとうございまーす
最初は室内では持って来い遊びできて
外では出来なかったんですけど
徐々に外でも出来るようになりました
最近は飼い主がガタガタ震えながら
外で遊ばないとストレス溜まって
暴れん坊将軍になるので大変です!
不定期更新のつたないブログですが
仲良くしてくださいねー

> mikurokobe さんへ
こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします!
寒い日が続きますが
お散歩がんばりましょう!風邪ひかないようにね♪

>ふぅーさんへ
コメントありがとうございまーす♪
読み逃げも大歓迎ですから
お気軽に遊びに来てくださいね~
写真写りの良くない黒プーですが
これからもかわいい写真撮れように
がんばりますので
また遊びにきてくださーい

>リュウ姉さんへ
こんにちは♪
コメントありがとー!
ちっぷは、たまーにですけど
ダイレクトキャッチしてくれます!!
たぶん投げる人が上手なら
もっと確率上がる気がしますが。
ワンコ写真って大変ですよね
うちもカメラ向けると寄ってきちゃうんで
なかなかうまく撮れないんですよー
お互いがんばりましょう!!
また遊びに来てくださいねー

> wool&aroa さんへ
こちらこそ本年もよろしくお願いしまーす
いつもおもちゃ持参でお散歩ですよー
いきつけの公園は
あまり人もワンコも多くないので
気兼ねなく遊べるんでお気に入りの場所なんですよ
ただこの時期風が強いので
寒くて寒くて耐え難いですがね!

> rtcチップ さんへ
はじめまして、こんにちは~♪
コメントありがとう!でもぜんぜんも読み逃げOKですのでまた遊びに来てくださいねー
チワプーもプードルみたいに毛が抜けないん
ならブラッシングたいへんでしょー
もふもふしてる感じが好きなんですが
ブラッシングが一苦労、指に穴が開きそうです
2010.01.06 11:15 | URL | ちっぷぱぱ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/67-b4ba8a8f

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5867位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

