Loading…


Posted by ちっぷぱぱ on --.-- スポンサー広告

そろそろ限界?!

Posted by ちっぷぱぱ on 24.2010 日常   11 comments   0 trackback

冒頭の写真 

      こちらをポチっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                                      にほんブログ村  
                  こちらも応援おねがいしまーす


今日の記事はこの下からです。




今日は天気がいいね~♪

こんな日はお外でお散歩もいいけど


今日はお部屋で撮影会!!(めんどくさいって顔したちっぷは当然無視!)



さて、モデルさんにやる気を出してもらわんとね♪

そこでこれです!
バレンタインのおやつ

これさえあればこのとおり♪



この目の輝きとカメラ目線!

まるでモデル犬でしょ(親ばかバンザーイ♪)
2-230190.jpg

でもね~・・・、ちょっとね~・・・



ん~~

そろそろ限界だよな~

丸2ヶ月だもんな~

2-230189.jpg

もじゃもじゃ~!


もじゃもじゃ過ぎて、目が埋もれてるね


そんなわけでトリミング予約とってきましたよ~♪

来週月曜日です。

今度はどんなカットにしようかな~♪





ランキングに参加してまーす。

ちっぷに応援のぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ←こちらをぽちっとお願いします!

こちらも応援おねがいしまーす






キャハハハ丸2ケ月はそろそろ限界ですね!
ちっぷくんお目目が小さくなってしまったような・・・ゴメンね
クルクル毛だからブラッシングも大変でしょうね
スタイル変えるんですか?
どうなるのか楽しみですね♪
2010.02.24 18:34 | URL | コロン ママ #- [edit]
はー(○´∀`○)まっすぐ見つめる目がー♪
うちも写真の時オヤツ使うのですが、
オヤツ出すとなぜかお座りポーズしか撮れません・・・。

トリミング楽しみですね♪
2ヶ月だとだいぶ伸びますよね!
2010.02.24 20:00 | URL | まぐ #- [edit]
ちっぷちゃんほんとにクルクルパーマで毛量たっぷりだねー。
だから2ヶ月たっててもかろうじて目が見えてるのかな!?
ゆるふわヘアーなうちのハロってば
目元のパーマがだれてきちゃって
すぐ目が見えなくなっちゃいますよー。
トリミング後の大変身楽しみにしてまーす^^
2010.02.24 20:48 | URL | はろいん #- [edit]
今日は暖かいというか暑いと感じる日でしたね
散歩が随分楽しくなりましたよ
パパさんのほうがすごいですよ
とても忙しいみたいなのに家族サービスしたりブログ更新したり
お休みにはちっぷ君のお散歩やトリミングと
理想のパパさんですよ
コタロウも3月6日にトリミング予定です
無理しないでくださいね

ママさんもお仕事再開で疲れださないようにね
2010.02.24 21:00 | URL | コタロウママ #- [edit]
ブログを始めて、ワンちゃん達の事がすこーしずつ
わかってきました。
トイプーさんたちの楽しみでもあり、お手入れも大変なモコモコヘアー。
カットの後のイメージチェンジは、楽しみがあっていいですねー!
うちのちびっこはツンツルテーンで、なーんの変化もありません。せめて服だけでも・・・ですね。

カット後のちっぷくんを楽しみにしてます。
2010.02.24 21:30 | URL | はなhanna #- [edit]
ちっぷちゃんのモコモコも可愛いです。
来週トリミングなんですね。
どんなスタイルになるのかな?
毛量もあるし、ちっぷちゃんは色々なカットが楽しめそうですね。
楽しみにしていますね。
カメラ目線のちっぷちゃん、可愛い~
0脂ボー、うちも買ってみようかな?
2010.02.25 09:29 | URL | hinano #- [edit]
うちのクリンもカットしなければ
2010.02.25 09:52 | URL | アラホーママ #- [edit]
ちっぷくん、もふもふでも十分かっわいいよ♪
(私、もふもふ愛好家)

トイプーさんはカット1つで
雰囲気がガラッと変わっちゃいますよね~
ちっぷくんの変身も、楽しみにしてます(●^o^●)

2010.02.25 12:31 | URL | ★すももママ★ #- [edit]
ちっぷ君
しっかりとモデルしてますね!
クルクルパーマがとても可愛いよ!
来週はすっきりフワフワちっぷ君に変身なんですね!
楽しみだね!!
ワタシはどっちも好きだよ!
2010.02.25 19:47 | URL | おばば #- [edit]
ちゃんと目線もらえて、良くとれてますね。
モコモコも見納めですね。
トリミング後も楽しみです。
2010.02.25 20:52 | URL | れおんパパ #- [edit]
素敵な輝きのあるカメラ目線!!
完璧っです(*^^)v
ちっぷちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

来週の月曜日はトリミングなのね!!
モフモフも可愛いけど~~
トリミング後も楽しみにしてますね!!
2010.02.25 23:15 | URL | きっこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/89-a0d61117

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5867位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

