Loading…


Posted by ちっぷぱぱ on --.-- スポンサー広告

お花見ですよ~♪

Posted by ちっぷぱぱ on 10.2010 おでかけ   14 comments   0 trackback

冒頭の写真 

      こちらをポチっとお願いします→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                                      にほんブログ村  
                  こちらも応援おねがいしまーす


今日の記事はこの下からです。





さて、本日(月曜日)はお仕事お休みです。

天気も良いので約束通りちっぷと公園に。



河津桜カワヅサクラって知ってます?

早咲きの桜なんですって。

今が満開だという情報を GET  

いざ出発♪



初めての公園

おでかけ前にワンコ散歩OKなのかは確認済み!

結構おおきな公園でした。




公園の中央

小高いお山に河津桜が咲いてます

伊勢崎市民のもり公園河津

どうですか?

やっぱり桜っていいですよね♪




でもなんで日本人は桜が好きなんでしょう?

とか考えながら

夢中になって撮影をしているのを

パパラッチされてました!

↓ママ撮影です!
伊勢崎市民のもり公園河津2


ちっぷさんはママにディスク遊びをせがんでます

伊勢崎市民のもり公園河津3

この日は二回も空中キャッチ成功しました!!

ちっぷ才能あるかも~♪(親ばかですので勘弁してください)




公園にある休憩所がなんで?!って感じの建物でした

どういうコンセプトなんでしょう?

3-8河津桜3

中国風なんですかね

広い公園でここだけ中国風

不思議~???

3-8河津桜6

ちっぷと狛犬?ツーショット♪

3-8河津桜4

結構いい公園でしたよ~♪

でもさむかったぁ~、もう少し暖かくなったらまた行こうね♪


ランキングに参加してまーす。

ちっぷに応援のぽちをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  ←こちらをぽちっとお願いします!

こちらも応援おねがいしまーす





桜きれいですね。
月曜日はお天気がよかったからお散歩も気持ちよかったですよね。
最後の写真のちっぷくん、りりしいですね(^0^)
2010.03.10 20:42 | URL | mikurokobe #- [edit]
こんばんは
河津桜が見れる公園があるなんて
いいですね!
この日お天気だったんですね
とても綺麗な写真です
ちっぷ君も楽しそう

いまが満開なんですかねえ~
2010.03.10 22:11 | URL | ぴいこ&ふうこ #- [edit]
随分広そうな公園ですねー。
さすが公園大好きパパ&ママ。
ちっぷちゃんも嬉しそう!
河津桜って初めて知りましたー。
そして謎の中華風建物。
なんだろう、すっごく惜しい感じですね^^;
2010.03.10 22:24 | URL | はろいん #- [edit]
桜って、いいですね~♪
こんなに早く咲く桜があるんですね。
広い公園で思いっきり走りまくれるなんて
一番の贅沢ですよね(^ー^* )
ディスク空中キャッチ、すごいですね!
センスありますよ!
2010.03.10 23:51 | URL | mako。 #- [edit]
これはちょっと早く咲くさくらなのかな?
綺麗ですね~!
お天気も良くて、チップ君も楽しそう。
ホント、暖かくなったらお弁当とかもって行ったら楽しそうー!
2010.03.11 00:45 | URL | こぐまちゃん #- [edit]
おはようございます
今日は良いお天気となりましたよ
嬉しい

桜きれいですねえ
冬に逆もどりだったのに
なんだかほっとしますよ

ディスクキャッチ すごいですねえ
確かに才能ありですよ
2010.03.11 07:45 | URL | コタロウママ #- [edit]
いいなぁ~河津桜♪
今年は伊豆まで見に行くはずだったのに(^^ゞ
とっても残念だけどちっぷぱぱさんの所で見えて良かったです

ちっぷくんは桜よりディスクの方がいいよね☆
2回も空中キャッチなんてスゴイ!!
それにパンツ姿も決まってますね、足がとっても長く見えますよ♪
2010.03.11 09:20 | URL | コロン ママ #- [edit]
あー、河津桜!
実は先週の日月と、伊豆の河津に行ってきました。
が、桜はほとんどが葉桜になっていました...
まぁ知ってて行ったんですけどねー(^-^)

空中キャッチできるんですか!!
ウチはフリスビーで遊んだこと無いんですけど
絶対無理だろうなぁ
2010.03.11 09:43 | URL | はやて #- [edit]
やっぱり 桜はいいですね~
とっても可愛い色合いで 心が和やかになります。
阿津桜が沢山咲いている公園があっていいですね~
ちっぷちゃんも嬉しそう~♪
中国風の休憩所も何だか不思議な感じですね。
2010.03.11 10:05 | URL | hinano #- [edit]
近くに河津桜が見られる公園があるんですね..
うーん、どこだろう?
お天気も良くて、最高のお花見&お散歩日和でしたね(^^)

狛犬とツーショットのちっぷくん、ナイスバディです!
足長っ!
小顔!
かっちいーーーー!
2010.03.11 11:32 | URL | ココ #0p.X0ixo [edit]
狛犬笑顔ですねー!
じゃなくて、ちっぷくん楽しそうですねー^^
桜とっても見事に咲いてますね。
まだ寒いのに桜が楽しめるなんて(」゜ロ゜)」
空中キャッチできるなんてちっぷくん凄い!
ちっぷくんの遊んでる姿、いつも楽しそうで可愛いですね^^
2010.03.11 11:51 | URL | まぐ #- [edit]
早咲きのサクラなんですね~!綺麗♪
サクラ、ホントに日本人って好きですよね~なんでだろう??
もちろん私も好きです(*^^)v

ディスクキャッチが出来るなんて、すごい~
今度はぜひその、ちっぷくんの雄姿を♪

狛犬との2ショット、断然ちっぷくんの方がいいです♪
しかし手足が長い!!!
カッコイイよっ♪
2010.03.11 14:36 | URL | ★すももママ★ #- [edit]
わかるわー!
ちっぷぱぱが、桜から離れられないのー。
この写真を見てると、聞こえてきます、
「いつまで撮ってんのー!」「遊んであげてー!」と
研ぎ澄まされたアートの心に、釘をさす声が・・・。
でも、この声がないと、ずーっと撮ってたりするんですよね。
きれいな桜ですねー。桜は先を越されてしまったので、
この週末は、ちょっと違う春を探しに出かけてきまーす!

ちっぷくん、足が長くて、かっこいいねー!
2010.03.11 22:36 | URL | はなhanna #- [edit]
こんばんわぁ♪
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ><
ブログの引越し完了しましたぁ☆

改めて、これからも宜しくお願いします♪
2010.03.12 04:29 | URL | ミル姉 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://chipnonikki.blog13.fc2.com/tb.php/94-ef6cca6f

プロフィール

ちっぷぱぱ

Author:ちっぷぱぱ
ようこそ!
黒プー『ちっぷ』に最近仲間が増えました『あ~ちゃん』人間の♀です。
ちっぷとあ~ちゃんそして中年カメラ小僧と化している
飼い主『ぱぱ』の写真で綴る拙いブログです。
一応ワンコブログってことでお願いします(^^;)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6654位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

